« 仙川で隠れ家ランチ。 | トップページ | 今日も隠れ家ランチ。 »

コストコに行きました

来週テニスメンバーでBBQがあるので、友達6人でコストコへ買い出しに行きました。

平日の昼間。特にお得なクーポンがあるわけではないのに、すごい人eye

10時過ぎに到着したのにほぼ満車でしたwobbly

何かお買い得商品が??と思いましたが、ダウニーが安いわけでもなく、目立った物はなし。しいていえば試食がよかった?!

せっかくコストコに行ったのでたくさん買い出しをしたかったのですが、なんと数日前に冷蔵庫が壊れwobbly

明日まで冷凍庫が使えないので今回は控え目?!にお買い物しました。

牛肉リブロースとさくらどりはいつもどおりに購入。

Caa5nlvq

ガーリックスプレッド。ぶなしめじにこれをまぶして炒めているだけの試食だったのですが、おいしかったhappy02+お肉でパスタにしたり、トーストにバターを塗ってこれをふるだけで、ガーリックトーストになるそうheart04

かなり量が多いのでRちゃんとシェア。

Carl3n11 久しぶりに試食が出ていたプルコギ。やっぱりおいしい+ごはんの支度が楽なので購入heart04 野菜でかさ増ししてつくれば何回分???ていうくらいの量。

Yりんとシェアできたので、買えましたhappy01

Cafez5kk 試食で食べてとってもおいしかったのに買わなかったチーズweep

とけるチーズ。カークランドのですが、美味lovely

Ca50a2w4_2 アップルパイ。うっかりクーラーBOXに入れたからか、パリッとしなかったweepオーブントースターで加熱すればまたパリッといくかもhappy01

Ca2y08hd 偶然水着売り場で物色しているえりりん発見eye
買うつもりなかったけど、えりりんとみているうちにlovelyかわいいものを見つけたので下の子の水着を買いました。

なんと1500円くらいshine

Ca7ln5st 買おうか迷って帰ってきたもの。ダッチオーブン。MADE IN・・・がわからなかったので保留。

今日は一緒に行った友達の他に偶然コストコで合った友達なんと3組eye

グルメキャンプのNさん、えりりん、マイケルファンのYママとeyeブログをいつも見てくれている友達に会いましたhappy01

みんな何を買ったのかな??何であんなに混んでたんだろう??

なんだか気になるコストコでしたcoldsweats01

|

« 仙川で隠れ家ランチ。 | トップページ | 今日も隠れ家ランチ。 »

コストコでおかいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ほんと、この日は混んでたね~wobbly
でも、あんまり目玉商品はなかったようなsweat01

↓この、仙川の隠れ家ランチ!気になります・・・。どこなの?
一見でも行ってみてもいいのかな?今度教えて~♪

投稿: たなきゅう | 2010年6月22日 (火) 00時45分

今日からたなきゅうさんね!!OKwink
帰り際に黒ダウニーたくさんカートに入れてる人見つけたのeyeもしかしたらそれかも?!Mart族だったのかしら・・・
仙川ランチね、私も連れて行ってもらったばかりで一見さんでも大丈夫なのか良く分からないけど、今度聞いてみるね♪
本当に素敵なお宅だから是非shine

投稿: kamome | 2010年6月22日 (火) 12時02分

ダッチオーブンは

上に炭が乗せられない形だったよね?買わなくて正解!!
(あ、でも家庭用ならいいかも~!)

家庭でも使える「足のない」タイプが今ほしいなあ~~と思っていて・・・。しかもステンレス製・・・!とにかく丈夫なんだって!シーズニングもいらないし、さびないらしいの。(10インチで3万くらい)

まだグルメキャンプはしないのでいらないけど
いずれののがもっと大きくなったら
ステンの10インチと12インチ欲しいな~~~

あの日はね
何買ったかな・・・そのあと2,3回いってるから分からなくなった・・・(><)

投稿: えりりん | 2010年6月26日 (土) 14時29分

ダッチのステンレス3万eyeなかなか出せないわぁsweat01
週末新三郷のコストコいったのshine
いいね、あそこ!!多摩境より品数豊富だったような気がするwink黒ダウニーはなかったわweep
ベスト、悩んで悩んで、今年海行く予定がない事に気付いてやめましたweep
来年こそはupupしかしあの写メ。忘れられないわ。

投稿: kamome | 2010年6月27日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262103/35349414

この記事へのトラックバック一覧です: コストコに行きました:

» COSTCOが大好き [MAMI’S★BLOG]
年会費なんかスグ元が取れちゃうほど通ってます(*^▽^*) [続きを読む]

受信: 2010年6月28日 (月) 08時33分

« 仙川で隠れ家ランチ。 | トップページ | 今日も隠れ家ランチ。 »